

広告が結構うざい

しようが無いか、無料ブログだし

てすと

てすと

面白そうな事

面白そうな事に遭遇したので、こっちにぐだぐだ書いていこうかなぁ

どうしようか

へへへ

しばらく

しばらくぶりだ

ドコモとaxex

5月からはじまったらしいBEETVだけど、avexが70パーセント出資の会社らしい

BEE-TV1

自分はソフトバンクなんで全く興味なかったんだけど、avexの社長のブログで
紹介されてて驚愕

いろんな事を狙ってる感じ、しかしこのサービスがドコモした利用できないのは残念

ネットを利用したTVで視聴できるサービスも、此処に来て地上デジタルと遜色無いところまで来ているし、acTvilaとかTUTAYA TVなんかダウンロードスルーなんて、回線速度が遅くでも一度BDやHDDに保存して後から何度でも自由に視聴できるサービスもやっている。
デジタルTVの大画面で見てもコマ落ちもないし十分見れる。

avexは次はネットTV配信を確実に狙ってくるでしょうね。

既存地上デジタルテレビ局の次なる一手はどうなるのか楽しみだ。


歯医者のCMに歯並びの悪い医者

最近24時間治療できるといった歯医者のCMがテレビで

あるのですが、その一つに歯並びの悪い出っ歯の歯医者が

出て来ます。

出っ歯が悪いとは言わないのですが、歯のケアをしていると言う

状況が体を通じて表されていないと、第一印象が良くないと思いますが

どうなんでしょう?

2009年

2009年もあけましたね。

どんな年になるのやら


オバマ大統領ですか

アメリカ大統領に黒人のオバマ氏が選ばれましたね。なんだかんだいっても、やはりアメリカはすごいと思います。
日本はどうなるのでしょう。こんどの選挙では、日本人の気質が問われますね。

ニコニコ動画に小沢一郎

ニコニコ動画に民主党の小沢一郎チャンネルと言うのが始まったようだ。

minsyutou.jpg

ニコニコの時報は全く迷惑だと思っているけれど、その時報の声が小沢の声だったのでびっくりした。
ドワンゴと民主党はどのような関係なんでしょうね。

ブログ内検索
プロフィール

ブルーの脳です

Author:ブルーの脳です
私のブログへようこそ!

