

Zakuraカレンダー使ってみようか

Zakuraカレンダーとは、WEB上で自分の予定を管理すると同時に、同僚や友人、家族とスケジュールを共有できるサービスです。自分の予定を効率的に管理するのはもちろんのこと、スケジュール共有によって他の人との予定をスムーズに調整したり、グループでスケジュールを共同管理することができますし、日記やフィードなど、他にも便利な機能が多数あります。

スケジュール管理に悩んでいた私は、ちょっと試してみます。





マクドナルドのMacWrap

MacWrap.jpg
マクドナルドのMacWrapを食べてみた。毎度の割引券があったので食べてみたのだけれど。自分にとっては、イマイチと言う感想でしたね。マックチキンの方が美味しかったと思う。あのピリ辛が好きでしたね。
CMでは、もっとパリッとした感じと思いましたが、もにゅもにゅって感じで、下の方は、キジが重なってして小麦粉を食べているような感じでしたね。
ブログ内検索
プロフィール

ブルーの脳です

Author:ブルーの脳です
私のブログへようこそ!

