

トロンよ救世主になってくれ

今年1月~3月の国内PC出荷台数はVistaやOFFICE2007が出たにもかかわらず前年比6%減だそうで。VISTAは予想にたがわず、トラブル続出で、まったく使えませんよね。操作性もイマイチだし、メモリー500Mではカクカク表示、起動のときのテーマ曲も途切れ途切れです。XPとの共存ネットワークを組もうものならネットワークプリンターが使えなかったり、VISTA用ドライバーをいれると、XP側がフリーズしたり。最悪PCがBIOSの手前で止まってしまったりして、とても恐ろしくて触れません。
 アップデートが出るまでは、個人でスタンドアロンでインターネットとメールをする程度の利用者のみが使用するようにした方が無難です。

マイクロソフトの呪縛から逃れたいと思う人が増えそうです。

こんな時こそ、坂村教授のトロンを普及させるべきです。
坂村教授、私達を助けてください。トロンを救世主にしてくださ~~い

コメントの投稿

非公開コメント

坂村教授頑張れ
ブログ内検索
プロフィール

ブルーの脳です

Author:ブルーの脳です
私のブログへようこそ!

