

ドコモとaxex

5月からはじまったらしいBEETVだけど、avexが70パーセント出資の会社らしい

BEE-TV1

自分はソフトバンクなんで全く興味なかったんだけど、avexの社長のブログで
紹介されてて驚愕

いろんな事を狙ってる感じ、しかしこのサービスがドコモした利用できないのは残念

ネットを利用したTVで視聴できるサービスも、此処に来て地上デジタルと遜色無いところまで来ているし、acTvilaとかTUTAYA TVなんかダウンロードスルーなんて、回線速度が遅くでも一度BDやHDDに保存して後から何度でも自由に視聴できるサービスもやっている。
デジタルTVの大画面で見てもコマ落ちもないし十分見れる。

avexは次はネットTV配信を確実に狙ってくるでしょうね。

既存地上デジタルテレビ局の次なる一手はどうなるのか楽しみだ。



コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
プロフィール

ブルーの脳です

Author:ブルーの脳です
私のブログへようこそ!

