スポンサーサイト


ウイルス対策やってない人

いまだにウイルス対策もWindowsUpdateもやっていない、と言うか知らないひとがFTTHでルーターを使って家庭内LANを使ってインターネットをしています。

タスクバーに出ている、更新アイコンを指差して説明すると、「全然知らなかった」と言います。この世の中、知りませんでしたと言って許されることはありません。
この前、自宅の前に自分の車を一時間ほど駐車して出てくると、自宅の前のに「駐車違反」の黄色い紙が貼ってありました。「えーーーっ、取り締まりは市内だけじゃないの」15,000円が飛んで行きました。知らなかったと言って許してもらえないのです。

初老のおばさんで、夫婦で一台づつPCを使うと言うことでしたので、仕方ないのかも知れませんが、これでは直ぐに、PCリカバリになりそうです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
プロフィール

ブルーの脳です

Author:ブルーの脳です
私のブログへようこそ!

